音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

今年初めて蛇を見ました

2022-04-09 16:40:57 | 日記

四方津駅前のピアノ教室講師・加藤賀津美です。

土曜日は午前中に小学生の生徒さんのレッスン日です。

きょうは時間変更で朝8時からのレッスンでした。

生徒さんのご都合で時間の変更は柔軟に対応しています。

 

さあ、春らしくなり嬉しいばかりではないことを思い出しました。

花粉症もですが、蛇です!

レッスン終って自宅に戻る時に見ました!蛇!

かなり長いやつでしたよ。

その1時間後に同じ場所で草むしりしようとしたら、さっきのより短めの蛇がいました。

人間の気配に逃げるのですが、それでもぎょっとします。

草が茂っている場所は、蛇に注意ですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿