ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

ごはんの待ち方(*^。^*)

2015年04月30日 17時34分04秒 | Weblog

こんにちは

日中の日差しが強くなってきて、どんどん夏らしくなっていきますね

 

今日はごはん前の様子を紹介したいと思います

みんながとっても楽しみにしているごはんの時間は、元気いっぱいに「早く食べたいよー」とアピールをしてきてくれますが

ごはん前はその子によって色々な待ち方をしています

シンクの下で静かに待っているのはMixのハートくんです!

「まだかなぁ~。そろそろお腹が空いてきたよ~

 

パグのディエゴくんはとても良い姿勢で扉の方を見つめていました(笑)

「ちゃんと姿勢よく待ってるから、早くごはんちょうだい

 

スタッフ犬のBellは抱っこされたまま寝てしまいました

「寝てればごはんの時間まであっという間だもんね~

 

みんそれぞれ個性のある待ち方をしていましたが、ごはんの時間はみんな目が輝いていました

ごはんが終わるとまったりモードに突入

人もわんちゃんもごはんの時間は幸せですね

 

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿