ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

十犬十色(*^_^*)

2015年04月27日 16時52分36秒 | Weblog

こんにちは

ここ数日はお天気が良くて、日中はまるで夏のような暑さですね

飼い主さまもわんちゃんも熱中症にはご注意ください

 

さて、今日も園内はみんなまったりモードでのんびりと過ごしています

シーズーのメイちゃんは床の冷たさが気持ちいいのか、伏せたまま寝てしまいました

一方、お部屋に敷かれたマットの上ですやすやとお昼寝中の4頭…

仲良く遊ぶ夢でも見ているのかな

 

「ボクと遊んでくれるの~?」

ミニチュアダックスフンドの平太くんはスタッフが近くにくると、傍にやってきて撫でてもらえるのを待っています(笑)

 

ゆったりしすぎて不思議な体勢になってしまうこも…

柴犬のしばたちゃんは片肢を上げたまま、じっと外を眺めていました

なにか気になるものがあったのかな

 

☆--------------------------------------------------★ 

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿