ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

いっぱい遊んでます(*^_^*)

2014年11月20日 15時48分19秒 | Weblog

 

こんにちは(#^.^#)

昨日までいいお天気だったのに今日は雨ですね

午後のお散歩は行けそうにないです

 

さて、昨日と今日のお写真をまとめてアップしようと思います

 

おもちゃはやっぱり人気者で、昨日はみんなお友達に負けじと頑張っていました☆

「もう離さないぞ~」とSORAくん。一生懸命あむあむしてました

大事に大事に持ってます(笑)

 

ムクくんは「はやく投げてー!!!」と待ちきれない様子。

寝てるはずのお耳が全開で立っちゃってますね

 

おもちゃに夢中のごんべいと、さっきのSORAくん。

「それもいいな~」なんて羨ましそう

 

ここからは本日の分に入りまーす

あら~、ティガちゃん器用に持って(?)ますね!

ティガちゃんは人と一緒に遊ぶのが好きで、「持ってきて!」というとちゃちゃっと持ってきてくれるんです

 

のんびりしてるのはマイシーちゃん(チワワ)、バニラくん・ミントくん(ダックス)一家

みんななかよしで、いつも一緒にお昼寝してます

 

ベッド組はだらけてますね~(笑)気持ちよさそうで何より

 

 

では、寒さに負けないようにあたたかくしてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿