キャッチコピーというのは
時に
広告という枠を超えて
人に勇気を与えられる存在になるような気がします。
通勤中のJRで見かけた
缶コーヒー「Roots」
のキャッチコピー。
松田龍平さんが車内で缶コーヒー片手に、物思いに耽っている画に、こんなコピーです。
出会う前に戻る。
ただそれだけのこと。
強く、香る。
強く、生きる。
[ルーツ]アロマレボリュート
失恋のシーンなのですかね。
写真とキャッチコピーが絶妙に合っていて、
心に響いてきました
今までの「ルーツ」は
「あるあるネタ」のようなコピーが多かったけど、
自分としては
今回の広告の方が好きですね
HPにも
広告の専用ページが作られており、
他にも色んなキャッチコピーがあります。
このご時世、
広告に力を入れてる企業は素敵ですね。
ついつい
缶コーヒーは「ルーツ」を買ってしまいそうです
時に
広告という枠を超えて
人に勇気を与えられる存在になるような気がします。
通勤中のJRで見かけた
缶コーヒー「Roots」
のキャッチコピー。
松田龍平さんが車内で缶コーヒー片手に、物思いに耽っている画に、こんなコピーです。
出会う前に戻る。
ただそれだけのこと。
強く、香る。
強く、生きる。
[ルーツ]アロマレボリュート
失恋のシーンなのですかね。
写真とキャッチコピーが絶妙に合っていて、
心に響いてきました
今までの「ルーツ」は
「あるあるネタ」のようなコピーが多かったけど、
自分としては
今回の広告の方が好きですね
HPにも
広告の専用ページが作られており、
他にも色んなキャッチコピーがあります。
このご時世、
広告に力を入れてる企業は素敵ですね。
ついつい
缶コーヒーは「ルーツ」を買ってしまいそうです