ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

ウーちゃん元気!

2010年04月27日 14時07分11秒 | 日記
いつもは、午前中みんなが出かけるくらいから、

ウーちゃんとサクラは運動会のようにおっかけっこを始めるのですが、

昨日は夜になってもウーちゃんは元気!

まだ、走り回りたいらしく、

しきりにサクラを誘うのですが、






サクラは、動く気はないようです。




さて、今日のお弁当は





肉団子の甘酢あん、卵焼き、

スナックエンドウ、カラーピーマン、ウインナーのオイスターソース炒め

ブロッコリーが高くて買えません

野菜よ!安くなーれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2010-04-27 21:26:09
あはは(o^o^o)
きょろきょろしてるウーちゃん、可愛い~

サクラねーちゃん、どっしり構えてますなぁ(^皿^)

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-05-01 09:51:58
トーちゃんはウーちゃんのことを

キツネザルみたいだと言っています。

私はみたいみたいなだと言ってるんですけど

ほんと、遊び好きはネコです。

かわいいの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。