ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

鉄腕アトムがやって来た!

2010年04月26日 14時57分40秒 | 日記
茂平君の寝相が悪いわけでもないんですが、

寝癖はひどいんです。今日のは特にひどい

昔鉄腕アトムの髪型ってどうなっているの? 実際ありえないと思っていたのですが、

今日の茂平君は鉄腕アトムになっていました。





やあーまったく見事なものです。



さて、今日のお弁当は



お弁当箱を変えてみました。

かばんに入るようにスリムにしてみました。



焼肉、卵焼き、ブロッコリー

ちくわ(オクラ入り)プチトマトです。

ちくわきゅうりにしようと思ったのですがトメ君が、”あれは少し生臭いよ”

といったので、今回はおくらにしました。これは生臭くならなくておいしかった



では、連休まであと少し、ガンバロー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2010-04-26 19:50:55
茂平くんスゲー

これで100万馬力だね(^.^)b


返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-04-27 10:40:10
ハハッハー

馬力は付かなかったみたいです。

空を越えてー ラララ

とテーマソングは歌っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。