perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリアディスプレイ part-3

2015-09-23 | 百合が原公園・温室

ひな祭り





先日まで、百合が原緑のセンター・温室で行なわれていた

ダリアの切花展の模様を。






花火に引き続き、ダリアの方も執拗く行かせていただきます。



マジ早く写真を撮影しないと...。

本当にネタが無いよぉ~.....。















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










舞孔雀










村祭










プリティーガール










早来の星










才媛










プリティーガール


また出てきた。

私のこと!?と思った人。

そう、その通りです(笑)。












撮影日  9月13日  百合が原公園  百合が原緑のセンター・中温室






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/09/23)


ダリア
ダリア好きな花の一つですね。今年は思うように咲かなかったかな?....。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを...







モエレ沼芸術花火2014 part-2
画像では綺麗に撮れていると思うんですけれどね。動画はなんか綺麗ではないですよね。ピントが来ていないようにも見えますし。この画像と同じなんですがね。“お...






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼芸術花火2015 part-6 | トップ | S-304 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-09-24 08:21:29
おはようございます。perversityさん、

色鮮やかなダリアですね。
こちらもダリアを見かける様な季節になりました。

コメントで頂いたのですが、
北海道に彼岸花が無いとは知りませんでした。
返信する
装飾のような・・・ (夏雪草)
2015-09-24 19:12:14
こんばんは。

美しいですね~。
ダリアって、こんなにも女性的できれいだったかしら?と思ってしまうようです。

お昼過ぎから雨が降り、
急に寒くなりました。
最近は、寒暖の差が激しいようです。

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-25 20:51:52
そちらでもダリアを見かけますか。
としあきさんはどのように撮られるのかな?。

今回は展覧会だったので、もろ図鑑写真でしか撮影していません...。

ヒガンバナ、そうなんですよ
北海道には咲いておりません。
青森も無いはず?。
南東北辺りが北限のはずです。

返信する
夏雪草さん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-25 20:53:58
美しいでしょう。
好きな花なんです。

季節の変わり目、気候変動が凄いですよね。

お互いに気をつけましょうね。

返信する

コメントを投稿

百合が原公園・温室」カテゴリの最新記事