perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

第67回 さっぽろ雪まつり すすきの会場 part-5 (すすきのアイスワールド2016)

2016-02-26 | 気の向くままに




う~ん...、透明すぎて解りづらいですね。










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪

































































これ、人魚なのですが分かりづらいですよね。





















ススキノのキャラクターらしいのですが...




わかりづらい...


































人が釣竿を持っていて、糸が魚の口に掛かっています。

それにしても大物過ぎますね、人より大きいですよ(笑)。





















う~ん、このモデルは私のブロ友の〇〇さんや〇〇さん、〇〇さんや〇〇さんかな。











カバ君のお引越しって???......、なにが???

知らなかったので、分からなかったのですが、帰ってから写真を見ると






そうなんですか、イソジンから明治にお引越しするんですね。









最後はやはり、この方ですよね。

























これで一周してきました。



なので、これで終了です。






と思わせておいて、後1回だけあります(笑)。



















撮影日  2月7日  すすきの会場  南4条通から南7条通までの西4丁目線(駅前通)市道





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/02/26)



『小樽雪あかりの路 17』 朝里川温泉 川の会場 part-2
朝里、川の会場のpart-2です。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。...










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小樽雪あかりの路 18』 ... | トップ | 『氷濤まつり』 2016 (ひ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (セレナ)
2016-02-27 13:22:52
氷の彫刻はほんとにすばらしいですね。
先日、テレビで彫っておられるのを観ましたけど
すごいなぁと思いました。
目の前で見ると美しさに感動するでしょうね。
返信する
セレナさん、こんばんは。 (perversity)
2016-02-27 20:44:16
私も初めて氷の彫刻を見たのですが、
とても綺麗でした。

>目の前で見ると美しさに感動するでしょうね。
あの透明感と細かさは凄いですよ。

返信する
Unknown (rui)
2016-02-27 21:59:03
こんばんは^^
どの彫刻も素晴らしい作品です!!
旭川の冬まつりでも世界大会と名のつく氷彫刻の競技がありますが、
それにひけをとらないレベルだと思います。

>町の対応、たかだか3万円じゃ解決にもならない・・・。
何だかずれているような・・・農家さんが一番求めているのは、安心して農作業が出来る環境だと思うのです。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2016-02-27 22:09:24
私は初めて氷像を見てきたのですが、
本当に素晴らしかったです。
そうですか、旭川のは世界大会なのですね。
こちらはどうでしょう...企業が絡んでいるみたいですからね...。
雪まつりの雪像とかが同じ感じになるのでしょうか。

>町の対応...........
対応にもなっていないですよね。
それで何をすれといっているのやら...。
撮影可能な所と、立ち入り禁止な所と明確に分けるしかないのでは.....。
観光施設だけでも綺麗な写真が撮れるのだから...。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事