perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 17』 朝里川温泉 川の会場 part-2

2015-02-26 | 『小樽雪あかりの路』

朝里、川の会場のpart-2です。







“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。












やっぱり手持ちだと高感度になりすぎて、白飛びするのかな?。










メッセージキャンドルがいっぱい。

朝里会場は、韓国の留学生のボランティアが主体で行われていたと思うのだけれど、
今年は見かけませんでしたね?。
どうしたのかな?。

他の会場でもあまり見かけませんでしたね.....。

たまたまなのかもしれませんが。





これは雪玉で、ハートを作っていたのですが、キャンドルが少なくてあまりはっきりとしませんね。
肉眼でも分かりづらかったです。





何を書いているのでしょうかね?。










『世界が平和でありますように』

本当に、そう願いたいものです!!。





笑顔がかわいい。

こんなにメッセージキャンドルは韓国語なのに、留学生は何処に行っていたのかな?.....。













撮影日  2月8日  小樽雪あかりの路 17・朝里川温泉 川の会場



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/02/25)


『小樽雪あかりの路 16』 手宮線会場 part-3
廃線跡地が会場になっている手宮線会場のpart-3“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。...




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第8回  市民ラン展』  ... | トップ | 『小樽雪あかりの路 17』 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2015-02-27 20:48:19
こんばんは、perversityさん、

一枚目の写真、川沿いを飛び交う蛍を思い出しました。
冬と夏の違いが有りますが。
返信する
もう、明日から3月^^ (non)
2015-02-28 23:28:04
今年は、雪あかり・・・にも行かなかったので
perversityさんのブログで
楽しませていただきました^^
昨年は、韓国の学生ボランティアさんを
たぁ~くさん、お見かけしました。

ところで
街中に 中国?台湾?の観光客さん達が、
相変わらず、とても多いですね。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-28 23:30:28
へぇ~、蛍を連想するんですね。

北海道で蛍は、厳密にいうと居ない訳ではないのですが、
居ないと思って頂いていいかと思います。
なので、そういう連想は無かったですね。
返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-28 23:34:39
飲んだくれていたらダメですよ!!(笑)。
ワインは美味しそうですがね。

たまたまかもしれませんが、韓国のボランティアをほとんど見かけませんでした。

>ところで
あいかわらず、多いですね。
年々増加すると思いますよ。
返信する
はい、はぁ~い^^ (non)
2015-03-01 00:03:59
こう見えて・・・(*^m^*)
もの凄く、お酒に弱いんです(^^ゞ

オータムフェストで  1杯飲んだだけで
その後、cafeで 少々、寝てしまいました
醜態を さらけないように
気をつけま~す
返信する
nonさん、こんにちは。 (perversity)
2015-03-01 13:08:29
そうなんですか、
1杯でダウンなんですか?。
あのコルク栓は旦那様ですか?。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事