perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

rainy day

2015-07-28 | みずたま



rainy day of per's garden










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪







































































































































































































































一気に放出してみました。
















撮影日  7月19日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントウムシ | トップ | ひまわり と プ~? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana・po)
2015-07-29 16:53:47
一気に放出…!

雨粒のいろんな撮り方があるんだな~と感心するとともに、perversityさんのお庭、たっくさんお花が咲いている~♪
いいですね~
返信する
Unknown (YUMI)
2015-07-29 18:27:57
雫素敵。
映り込みが素晴らしい。
感動ものです。
やっぱりマクロレンズないとダメですね。
応援P
返信する
Unknown (rui)
2015-07-29 19:58:00
こんばんは^^
マクロレンズで撮ったのでしょうか?
雫一粒一粒、キラキラしていて
このようなお写真を見ると雨の日も悪くないですね・・・。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-29 22:43:31
はい、一気に放出しました。
執拗かったですか?。
実はまだ半分なんです(苦笑)。

>たっくさんお花が咲いている~♪
今は、かなり減りましたよ。

返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-29 22:47:09
素敵ですか、ありがとうございます。

確かに雫の写りこみはマクロじゃないと無理でしょうね。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-29 22:51:00
はい、マクロレンズです。

雨の日、または雨の後でないと撮影できませんからね。
雨の日もいいですよ。
結構タイミングを待っていましたからね。
しずくの写真を撮りたくて。

返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事