perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

テントウムシ

2015-07-27 | 『虫さん』


ナナホシテントウ


お庭には、ナナホシテントウよりナミテントウのほうが多いんです。

ある意味、ナナホシテントウは貴重な存在。










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪














































撮影日  7月25日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ








p.s

出張中に付き、リコメ遅れます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第24回 ていね夏あかり ... | トップ | rainy day »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-07-27 10:09:47
かわいいですね。
最近見かけないな。
私も撮ってみたいです。
応援P
返信する
Unknown (くまくま♪)
2015-07-28 06:16:53
綺麗にとれてますね
今年はてんとう虫に会えてないです
探しに行かなきゃです
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-28 22:59:24
可愛いですよね。
見かけませんか?。
機会が有れば頑張ってみてください。

返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-28 23:03:40
とても動きが早くて、撮影には苦労します。
一瞬でもいいから止まってくれるといいのに。
あらっ、くまくま♪さんも見かけていないのですか。
頑張って撮影してくださいね。

返信する

コメントを投稿

『虫さん』」カテゴリの最新記事