perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ひまわり と プ~?

2015-07-29 | per's garden




ハートがいっぱい!!。










昨日、やっぱり一気に放出し過ぎ?。


画像の整理がついていないというか、

疲れているし、暑いし、ちょっと面倒...。

出張もハードだったし。


今日は手抜きで!!(笑)。



昨日のrainy dayの続きならまだ有るんだよ!!(笑)。

あれだけ放出しても続きが有るんだよ!!(笑)。

2日連ちゃんじゃあね!!。











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪












撮影日  7月20日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rainy day | トップ | tightrope »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏雪草)
2015-07-31 00:13:20
こんばんは。
どれも手持ちでしたかぁ。
とてもきれいに撮れるものですね。
素晴らしいです。

平日は職場からお昼休みに拝見しているのですが、
生憎ネットワークのセキュリティの関係上、
コメント送信ができなくて、何故かおきてがみのことづてだけが送信できるもので、ついそちらからコメントさせていただいちゃっていました。

これからは、なるべくこちらからコメントいたしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは。 (セレナ)
2015-07-31 13:58:44
ひまわりですか^^綺麗~
ほんとにハートが一杯ですね。
気が付かなかったです。
ぷ~ちゃん?がひき付けられるのわかります
返信する
夏雪草さん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-01 23:17:28
そうなんですよ、全て手持ちでした。

コメントの件、そういう事情でしたのね...。
知りませんで、失礼しました。
無理しない程度によろしくお願いいたします。

返信する
セレナさん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-01 23:19:17
ひまわりです。
ねぇ~、ハートが一杯でしょう(笑)。
ハチさんの色合いと体形がぷーさんなんです。

返信する

コメントを投稿

per's garden」カテゴリの最新記事