perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

モエレ沼芸術花火2015 part-5

2015-09-17 | Night view


執拗いと言われそうですが、

最近、まともに撮影していないので

ネタ切れなんです...。










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










これ、写真では冴えない画になってしまいましたが、

こんな花火は初めてでした。

ぶわっと、色が変わりながら下まで流れていきました。



















この辺りから、連発して揚がっています。

下のほうの背の低い花火も凄いのでしょうけれど、

建物の陰に隠れていて、あまり写っていません。

会場で見たら、物凄いことになっているのでしょうね。











































残念ですけれど(苦笑)、まだまだ続くんですね!!(笑)。

後、50枚ぐらい画像が有ります.....。

執拗くて誰も来なくなるかもね......。


















撮影日  9月5日  モエレ沼公園の近く





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« per's garden 2015.09.06 | トップ | per's garden 2015.09.06 p... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいものは・・・ (夏雪草)
2015-09-17 23:25:20
こんばんは。
どうしてどうして、ぜ~んぜんですよ。
美しいものは何度見ても美しいです。
飽きませんよ。
私はとくに最近ちゃんと花火を観ていないので、
今どきの花火に感動しております。
返信する
Unknown (YUMI)
2015-09-18 11:24:39
いやいや、いくらでもいいですよ。
しかし2枚目、面白い。
ちょっと火の玉を連想したりして…(笑)
返信する
夏よ続け~ (shoyou-tamo)
2015-09-18 12:16:50
何度見ても飽きませんよ~!

ど~んど~ん見せて下さいな・・・!

気にしない気にしない・・・!

私も良くやる・・・笑
返信する
花火(^^)♪ (きなこ)
2015-09-18 15:31:05
ドンとなった花火が綺麗だなー・・・(古くてスミマセン
たくさんあるのでしたらたくさん見せてくださいね(^^)♪

コメントありがとうございました♪
ハスは安平町の鶴の湯さんで見せていただいています。
運が良ければカワセミに逢えます。

ハッカハムシがお庭にいるんですね! いーなー。
私にしてみれば、5年越しの恋が実った嬉しさでした。

蝶も成虫で越冬する個体もいれば、イモムシで冬越えする子もいます。
難しいことはプロにお任せして、美味しいところだけつまみ食いしています
返信する
Unknown (rui)
2015-09-18 20:33:51
こんばんは^^
全然飽きないですよ~。
しつこいぐらい載せてください^^
まだまだ夏の名残りも感じていたいし・・・
返信する
夏雪草さん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-18 22:34:53
全然飽きませんか?。
それではお言葉に甘えさせていただきますね。
私も花火は見ないほうなので、凄い!!と思いましたね。
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-18 22:38:15
いくらでもいいんですか?。
皆さん寛容ですね。
2枚目、写真でダメダメですが
なんか凄かったですよ。
うまく言い表せません。
返信する
shoyou-tamoさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-18 22:39:23
それではお言葉に甘えさせていただいて、
まだまだ続けさせていただきますね。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-18 22:43:21
じゃぁ~、まだまだ続けさせていただきます。


そうそう、安平町でした。

多分同じ虫だと思います。
黒っぽく見えて黒じゃないし、
背中に点々があって、よく見ると足が瑠璃色(メタリックな感じ)。

蝶の話、そういえば前に教えていただいたかもしれませんね。
なかなか覚え切れません。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-18 22:45:54
ruiさんも飽きないんですか?。
執拗くいってしまいますよ!!。

最近は年がら年中花火が上がっているような?。
クリスマスや新年。
冬のお祭りや、なんやかんや。
返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事