perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

per's garden 2015.09.06 part-2

2015-09-18 | per's garden
ネジバナ

殆どのものは枯れてしまいましたが、この一厘だけは遅く咲きました。











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










ガウラ










ツルニチニチソウ

狂い咲き?










バラ










オジギソウ










ひまわり










オステオスペルマム










キキョウ

キキョウは最近になって、また咲き出しました。










カレンデュラ










ほうせんか?

ネネ子の学校の教材。














ラベンダー・ピンク














ラベンダー・ふらのブルー


ラベンダーは2回目の開花。(もしかしたら3回目かも?)












ゲラニウム






他にも咲いているお花はあるのですが、面倒なので撮影していません。















撮影日  9月6日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼芸術花火2015 part-5 | トップ | ダリアディスプレイ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-09-19 12:59:47
ひまわり、色が綺麗。
おしゃれな感じです。
応援P
返信する
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-09-19 13:05:52
こんにちは、perversityさん、

久しぶりにネジバナを見ました。
不思議な花ですね。
右巻きと左巻きが有ると聞きました。
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-19 22:02:40
YUMIさんは、ひまわりが好きなのですね。
前にもひまわりが良いとコメントを頂きましたので。
でも、このひまわり達は先日の強風でバキバキと折れてしまいました...。

返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-19 22:04:04
久しぶりなのですか?。
今年は出会わなかったのかな?。
本当に不思議ですよね。
左と右は同じ割合だそうです。

返信する

コメントを投稿

per's garden」カテゴリの最新記事