perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

Red Carpet

2016-11-13 | 気の向くままに


赤い絨毯 (*´∀`*)













“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪


































北大のYellow Carpetは、今年見れませんでしたけれど、

ここで、Red Carpetが見れました(*゚▽゚*)
















撮影日  11月1日  道庁赤レンガ (北海道庁旧本庁舎) 敷地内





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reflection in the water (... | トップ | 道庁赤レンガ (北海道庁旧... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-11-13 19:32:36
見事な赤い絨毯ですね。
こちらも職場毎年黄色に色づく銀杏が色づかず
このまま散ってしまわないか心配です。
返信する
わぁ、素敵。 (hana・po)
2016-11-14 17:16:54
perversityさん、こんにちは。

とっても素敵な赤い道ですね!
お見事です(^^♪
道庁のお庭、秋もこんなに素敵だったんだ。
春の桜の季節はよく行きましたっけ。
返信する
道庁で!? (きなこ)
2016-11-15 14:09:31
perversity さん こんにちは♪

道庁の敷地でこんな見事な絨毯がみられるのですね!記憶にありませんで・・・。
ここは観光客も多いですし、なんとなく落ち着きません。
(と言いつつも、そっち方面へ行くときは寄るのですが・・・)。

コメントありがとうございます。
>休みの日は天気が悪くて全滅ですよ.......。
せっかくのお休みの日に天気が悪いとガックリですね。
毎日が日曜日の私でも、三日出かけられないとキレそうになります。

>私にも福が来ますように!!。
ですね。perversity さんに大きな福が来ますように!!
ただ、フクロウさんに逢えるのは「運」だけです。
返信する
oyajisannさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-15 22:21:26
思いがけず綺麗でしたね。

そちらも気候が変なのでしょうか???。
こちらは紅葉がこれからという時に積雪。
それから一気に冬に突入です。
参りましたね.....。

あまりお酒を飲み過ぎないように。
悲しみを癒すのは時間だけですので......。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-15 22:24:32
私も今回が初めてでしたが、
なかなかいい雰囲気でしたよ。

>道庁のお庭、秋もこんなに素敵だったんだ。
秋、結構いい感じですよ!!。
ちなみに私は春の景色は知りません。
晩秋から冬しか行かないから(極希に夏にも)。

返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-15 22:32:46
私も赤い絨毯は、今回が初めてでしたよ。
でも、紅葉時期はかなり素敵ですよ。

この日は観光客はとても少なかったですね。
なんでだろう???。

>せっかくのお休みの日に天気が悪いとガックリですね。
また次の日曜日も雪か雨ですよ........。
どうにかしてくださいよ!!。
てるてる坊主かな!!。

>perversity さんに大きな福が来ますように!!
来てくれるなら、小さくてもいいです。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事