perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

reflection in the water (水鏡) 2016.11.01

2016-11-09 | reflection in the wa



水鏡といえば、ここ!!。


.....、どこだ?。




毎度の所ですよ、旦那。

芸がないもので、同じ様なのしか撮影できないんですよ。











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪











絵面としては、ナニコレ......。

ですが、なかなか綺麗に写っていたので。









今はもう、一面の銀世界ですが、少し前の紅葉・黄葉などのreflectionを。











































場所はここでした。

この建物を見れば、札幌の人はわかりますよね?。

ここの池には名前が付いていないのですね。



















撮影日  11月1日  道庁赤レンガ (北海道庁旧本庁舎) 敷地内





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/11/09)


ラブラブ・カップル 作?
超ラブラブだよねぇ~。青春だ!!(笑)。なんだか分かりましたか?。夕暮れ近くなので、色がひっぱらられてはっきりとは分かりづらいですが...。......










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« per's garden 2016.11.06 | トップ | Red Carpet »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (けけ)
2016-11-10 21:11:56
あの~、サッポロファクトリーやビール園のツタは、今頃、どんなでしょうか?
今年は、秋が短かったようですが・・・(゚Д゚;)ゞ
返信する
Unknown (hana・po)
2016-11-12 11:33:10
こんにちは。
道庁赤レンガの池が
こんなに綺麗に鏡のように映すとは
知りませんでした!
逆さ絵のようですね~(*^^)v
返信する
こんにちは♪ (aris10te2g)
2016-11-12 16:38:55
見事な逆さ風景ですね^^
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-13 17:12:36
けけさん、( ゚д゚)ノ ハイ!質問!。
サッポロファクトリーやビール園のツタは、今頃、どんなでしょうか?。
是非アップ願います(^人^)。

今年の秋は短かったですね。
秋が来たと思ったら、直ぐに冬でした。
秋を感じられませんでしたね。
リクエスト、天候不良につき、タイミングが合いません。
本当は今日にでも行こうと思っていたのですが、
天気予報では曇り、でも実際は、朝から冷たい雨が降っています。
でも、最近では珍しい雨。
一応は暖かいのでしょうね?。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-13 17:15:06
私の中で、道庁は水鏡の定番です。
でも、風の所為でダメな時が多いですよ。

今回も途中途中ですが、良い画が写せました。

返信する
aris10te2gさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-13 17:16:08
なかなか綺麗に写せましたo(^▽^)o

返信する

コメントを投稿

reflection in the wa」カテゴリの最新記事