perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

道庁赤レンガ (北海道庁旧本庁舎)

2016-11-15 | 気の向くままに



何も芸がない記録写真を.....。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪



















おまけの赤プラ方面











新しいネタがないよぉ~.....。

こうも休みの度に悪天候だと、撮影にも行けないよぉ~...。

今度の日曜日も雪か雨の予報。

本当は、先日の日曜日にサッポロビール園と札幌ファクトリーの写真を撮る予定だったのに...。

今度の日曜日が曇でも札幌ファクトリーには行きません!!。

だって広瀬香美が来るんだもん。

子供合唱団と一緒にクリスマスソングを歌うそうな。

ちなみに観覧無料。

ファクトリーアトリウム、午後4時からだよ。

どちらかというと広瀬香美は好き。

生で見てみたいし、聞いてみたい。

だけれど、大の人混み嫌い!!!!!!!!。

本当は街中なんて行きたくないもん。

写真のネタのために行っているぐらい。

何人ぐらいの人が来るのだろう?。

11月3日のクリスマスツリー点灯式の時は、4000人だったらしい。

それぐらいは集まるよね?。

そんなところに行ったら、具合が悪くなって帰ってくるね。

ファクトリーのトイレでリバースしてるかも?。

話がだいぶ逸れてしまいましたね。

この道庁ネタでも結構いい写真はあるんだけれど、同じ所のばかり続けていると

自分が飽きるんだよね.....。

どうしょうかな?.....。

























撮影日  11月1日  道庁赤レンガ (北海道庁旧本庁舎) 敷地内





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ












1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/11/15)


サッポロビール園 2015.11.03
まだ外壁の改修中でした。“おきてがみ”訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪......










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Carpet | トップ | サッポロファクトリー クリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日20日 (non)
2016-11-16 16:00:05
広瀬香美さん…見たことあります。
昨年、とあるボイストレーニング教室で
生徒さんに指導していました。
声が、ピーンてしていて プロ中のプロですね

20日は、
日ハムパレード
コンサJ1昇格目指しての最終試合
多くの人の流れがありそうです(・∀・)/ 
ちなみに 私も
その流れに身をまかせる予定
返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2016-11-23 22:22:20
亀レスでぇ~す.........。

>声が、ピーンてしていて プロ中のプロですね
うんうん、そうだよね。
一般向けの教室をしていますよね。

20日、行ってこられたのかな?。
予報よりも天気はまずまずでしたよね?。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事