perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

くまさんの飛行機に乗って

2016-05-01 | 気の向くままに

苫小牧西港  (西港でいいんですよね?)











“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。












くまさんの飛行機に乗って


くまさんの飛行機は初めて乗りました。






























羊蹄山とニセコ連峰と留寿都の山?と支笏湖。

上の方の黒い線は雲です。











樽前山や、漁岳などなど。

山には詳しくないので、それほどわかりませぬ。











ぜんぜん見えないけれど、室蘭。

目を凝らせば白鳥大橋が見えます。

地球岬も。











手前は、下北半島。

奥には、渡島半島。

よく見れば、函館も見えます。









長くなるので、part-2へつづく。















撮影日  4月27日  くまさんの飛行機から





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











これ、本当は昨日の記事...。

7割がた書いている途中で、クロームが消えた!!。

前にも書いているように、手が思うように動かないので、変なボタン(キーボードの)を押してしまったのかな?と思ったら、

次々に、色々と開いていたものが閉じていく.....。

PCのセキュリティーでフルスキャン、問題が無ければシャットダウンに設定していた事に気付く.....。

あ~ぁ~、再び書く気にはなれずにそのまま終了。


とりあえず、今日は休み。

飛び飛びの休みだと、なんだかね.....。












1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/04/30)


ユキヤナギ満開 (4/29)
ここの所の陽気で、蕾だったユキヤナギが一気に開花。お庭の記録写真ですので、ただベタ撮りしています。今日、何故か“おきてがみ”に接続できません!!。な...







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rindou de Caleidoscopio | トップ | 『定山渓温泉渓流鯉のぼり』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringo)
2016-05-01 15:22:45
お久しぶりです。
飛行機からの写真、きれいに撮れましたね。
やっぱり窓側の席がいいですね。
羊蹄山とニセコ連峰と留寿都の山?と支笏湖。
そして、樽前山も見えたのですね。
東京へ行かれたのですか。
返信する
ringoさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-01 21:53:15
う~ん、まぁ~こんなものですね...。
何時も使っている一眼カメラを仕事の時に持っていくわけには行かないですから。
もう少し綺麗に写ると思っていたのですが...。
天気が良くて、良かったです。
色々な山が綺麗に見えました!!。

そうなんです、東京に行ってきました(吉祥寺)。

返信する
Unknown (hana・po)
2016-05-02 16:36:22
perversityさん、こんにちは。

出張で行かれたのですか。
お疲れ様です。

空からの景色、とっても気持ちがいい青い色ですね。
北海道の形の一部が見える~(^^♪

続きも楽しみにしていますね。
返信する
スカイブルースカイ(^^)♪ (きなこ)
2016-05-02 17:19:01
perversity さん こんにちは♪

機内からの画像、素晴らしいです。晴れていてよかったですね。
仕事で、と言うのが残念ではありますが・・・。
飛行機には乗りたくない私には絶対に写せない画像です。

コメントありがとうございました。
>エゾエンゴサクの白は、見たことがありませんね。
森林公園の数か所に咲いています。
他の場所でもあると思うのですが、見つけ辛いかも?です。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-05 22:26:50
そうです、お仕事です。
日帰りの.....。

北海道は上空は、割りあい晴れていましたね。

続きは、かなり後になるかもしれません......。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-05 22:30:34
そうなんですよね、割と晴れていて良かったです。

......そうです、仕事なんです.......。

えっ!!、きなこさんは、飛行機がダメなのですか?。


>>エゾエンゴサクの白は、見たことがありませんね。
先日、4,5本見かけました!!。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事