太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月3日(日)、アンデルセン公園でKomatan観て来ました

2022-04-04 15:41:00 | 日記











4/3(日)
雨で自分の大道芸は中止になったので、アンデルセン公園でKomatanのパフォーマンス観てきました。
園内はだいぶ良い感じの桜の開花状況でしたが、あいにくの雨。しかもけっこう寒かったです。
イベントドームの座席も満席にならずでしたが、そんな中でも全力のコマ回しで盛り上がりました。
ちょうど来週、ラスベガスで開催のサーカスの世界大会のチャンピオンシップ部門に出るKomatan。応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿