太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月2日、3日、南大沢アウトレット前でのパフォーマンス ※3日は雨で中止になりました。

2022-04-03 08:59:00 | パフォーマンス
まず報告
4月3日(日)の南大沢、アウトレット前でのパフォーマンスは雨で中止になりました。














4月2日(土)
南大沢のアウトレット前にて初めてパフォーマンスしてきました。
冬の間はなかなか厳しい場所だったと噂は聞いていましたが、昨日は暖かくて日差しもあって、楽しくパフォーマンスできました。
一緒だったDAISUKE君と交代で、DAISUKEは5回。私は4回。
そこそこの年齢の二人で、だいぶ頑張ってきました。
DAISUKE君は昔、浅草大道芸でよく一緒でした。
相変わらずの安定したジャグリング&ショー。ボールもディアボロも素敵でした。

私も4回もやったにしては、毎回そこそこ安定のショーでした(回数多いと、疲れが見える回がらよくあるwww)。綱渡りもしっかり4回。そして絶賛練習中の南京玉すだれもしっかりやりました。
アミノ酸ゼリー、3本くらい飲んだんですけどね。たぶんそれのお陰です。

そして今日は、4回やった影響で身体があちこち痛いので、しっかり休みます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿