太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

大道芸フェスティバルinちば2024出演者募集のお知らせ

2024-03-07 16:38:42 | 日記

大道芸フェスティバルinちば2024出演者募集のお知らせ

本年開催の大道芸フェスティバルinちば2024の出演者を公募させて頂きます。

 

開催日

2024年5月26日(日)

11:00~17:30

場所

JR千葉駅周辺、千葉中央公園、千葉銀座商店街、きぼーる、他

※雨天の場合は可能な会場のみで縮小開催

 

定点 20組程度

スタチュー 2組程度

回遊2組程度

 

出演料 1組5,000円/日

定点の方は1日2回~3回の予定

スタチュー、回遊の方は特に時間を定めずにやって頂く予定です

投げ銭可

フィナーレへの参加をできるだけお願いします(全員でのリレー形式でのパフォーマンス)

各ポイントには電源などはありませんので、バッテリーや音響機材などはご自分でご用意下さい

火器の使用禁止(フラッシュペーパー、ライター程度なら可)。刃物系はご相談ください。パフォーマンスで使う程度、ジャグリングナイフや演出上必要なハサミ、カッター、小刀程度ならOKです。

 

募集期間2024年3月8日(金)~3月23日(土)

3月末までに出演の可否についてお伝えする予定です

 

応募方法

メールにて

jug5taiheiyou@yahoo.co.jp

上記にメールしてください。

タイトルを

「大道芸フェスティバルinちば2024応募」としてください。

写真を2枚添付してください(顔がよく分かる宣材写真的なもの1枚、演技中のもの1枚が望ましいです

 

メール本文に

1,パンフレット記載用の「芸名」「芸のジャンル」

2,パンフレット記載用の紹介文80~100字くらい

3,本名(チームの場合は代表者、もしくは連絡担当者のもの。その場合、チームの人数も記載してください。予定人数でも大丈夫です)

4,電話番号

5,メールアドレス

6,経歴、ショーの内容などの自己PR文 (添付資料などで省略可)

7,希望出演内容 ※定点か、スタチューか、回遊か。定点の場合は1日の希望回数も

8,パフォーマンス内容の動画が分かるURL (YouTubeに動画があれば、そのURLを。データで送信する場合はギガファイル便などのURLをお願いします。

 

メールを頂いたら、確認のために一度返信をします。

なので1日経っても返信がない場合はエラーがあったり、迷惑メールフォルダに入って行方不明だったり、チェック漏れの可能性があります。

お手数かけますが、確認の連絡をして頂けましたら幸いです。

 

本年の開催に関しては、予算がなく非常に厳しい条件での開催となりますので、それでも出演頂ける方にお願いをするために公募の形を取らさせて頂きました。

特にコンビ、チームの方などは、個人で出る場合と出演料が変わらなく大変となりますがご了承ください。

こういった条件でも応募者多数になった場合は選考させて頂きますので、ご了承ください。

出演の可否についてはできるだけ早く、3月末までにはお伝えする予定です。

ご応募お待ちしております。

 

大道芸フェスティバルinちば実行員会

応募担当:太平洋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿