太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月6日(水)、上野公園

2022-04-06 20:50:00 | パフォーマンス





上野公園でのヘブンアーティスト活動、大道芸でした。
たぶん今年はじめて「暑い」って思いました。
快適な暖かさというよりも「暑い」よりの気候でした。2,3日前は寒かったよな!!??

桜は散りかけ。
噂では平日でも人がめちゃくちゃいるって聞いていましたけど、そこまででもありませんでした。
まあ春休みも終わっているでしょうし、そろそろこんな感じですかね。それでも平日としてはだいぶ多かったと思います。
楽しく2回できました。

ちなみに上野の桜。散りかけてますけど、まだ場所によってはそこそこ咲いている所もあります。
今は日当たり悪い所が良い感じに咲いています。

上野帰り、すぐ近くの墓地横のコンビニ寄ったら、そこの桜並木は、けっこう桜の花が残っていました。とりあえずそこで撮ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿