pentAgon

何気ない日常を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット記録

2021-04-21 08:33:38 | 日記

いらっしゃいませー!

閲覧ありがとうございます<(_ _*)>


最近、体重が減ってきて分かりやすく気分がいい私です(笑)

1日3食は食べてますが、量は食べすぎずに、小腹が空いたら間食もチョコレートだけ!



そして、大事なのはジュースではなく、毎日水を飲むこと。
私はこのアルプスの天然水を飲んでいます。

あとは、なるべく日光が当たっている時間帯に散歩すること。
帰ってきて少し休んだら、夕方ぐらいには竹脇まりなさんのエクササイズを実行。


私がエクササイズをしているのは、3分間エクササイズ
音楽にノリながら出来るので楽しく運動できます🎶

1つ目


全身を使うエクササイズ!

手足を伸ばすのがポイントです。



2つ目


足を上げるところと、上半身では腕でパンチをするようなところがポイントです。




こちらは立ったまま出来る腹筋!
ということで、スクワットが足にくるのでキツいので、個人的にはたまにやるくらいがちょうどいいかもしれません。


さて、今日も良い1日をお過ごしください(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿