pentAgon

何気ない日常を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット中のおやつ時間

2021-06-14 19:19:21 | 日記


いらっしゃいませー!
閲覧ありがとうございます<(_ _*)>


今回は…ミスタードーナツから




ポン・デ・リング



エンゼルフレンチ


私の中の定番はこの2つ!

ポン・デ・リングはモチモチした食感と、砂糖の甘さがちょうどいい飽きない味ですね!

エンゼルフレンチはチョコレートが半分だけかかっていて、ボリュームたっぷりのホイップクリームが美味しくて、こちらも飽きない大切な私の仲間です(笑)


ダイエット中なのに間食か!と思ってしまいますが、たまには我慢をしないおやつ時間があることでメリハリがつくので、夕食は食べ過ぎず程よいところで完食できると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです✨
ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿