pentAgon

何気ない日常を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

ハロプロ

2021-04-13 17:43:07 | 日記

いらっしゃいませー!

閲覧ありがとうございます<(_ _*)>


昔、モーニング娘。を応援していたけど、久々に現役のモー娘を見たらパフォーマンスが凄まじい!

メンバーのことは詳しくはないのですが、カッコイイなー!と私のように思ってアイドルを目指す人も居るだろうなぁなんて思いながら動画を見ています。

ギューされたいだけなのにのDance verを見てたら惚れてしまった!


そして、最近は解散してしまいましたが、ハロプロ世代のわたくし、℃-uteの存在は知ってました。



ハモリ方が神すぎる!!!

アイドルの領域をはるかに超えたグループですね!
歌もダンスもプロですね!

そして、私が見てない間に、ビジュアルも可愛いから綺麗へと変わっていたんですね。

特に、人生はステップを披露したこの写真のような赤と黒に分けられた衣装が好きです😍

ヒールで軽やかに踊ってるのも凄いですが!

ハマると何回も動画を繰り返ししてしまいますね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿