クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

大阪  ~Finally~2

2018年09月18日 | 観光

9月15日・16日

おかんと姉ちゃんで 大阪に行ってきました

 

 

 

15日

&ISLAND で まずはランチ

 

天気が曇で お空に元気ないですが

 

なんか ほっとできる 景色と音楽 の

素敵なお店で

 

 ローストビーフ丼とウインナーコーヒーを頂きました

ちょっと充電できた3人でした

 

その後

 

JO-TERRACE OSAKA

ヒステリックジャム

 クレープを

頂きまして

 

 

その後も

エンジョイエコカードがあるからと

 

あちゃこっちゃ

乗りまくり

 

行ってはみたが 今回この為ではないので 入らんかって

門の外から眺めてショッピングだけした

USJ

 

ブラブラぁあ~ 

 

ぶらぶらぁ~

 

 

もうそろそろ晩ご飯じゃろ~と

 

たゆたゆさんで

 

頂いて

 お宿に~

 

 

なんと 

30,000歩も歩いとったそうで

足が痛いわけじゃ

 

 

そのころ

お留守番中のお二方は

 

 

おとんが、クッキーさんと一緒に食べよう と お肉をすすめていたが・・・・

なんか言いたげの どことなくテンション低めの クッキーさんでした。

 

 

 

ほんでもって

16日

このためにやってまいりましたーーっ

衣装やら CD・DVDジャケットとか

展示を拝見させていただきまして

 

 

展示の最後にグッズ売り場がありましたが

お目当てのものが

sold out・・・・

・・・でしょうね



最後出口前は

 

 安室ちゃんだらけ~~~~っ

 

若い頃から現在までの 安室ちゃんが見えました

  

 

さすが べっぴんさんじゃぁ~

 

イモトさんが うらやましぃ~ぞなぁ~

 

 

 

 

家に帰って

ガチャガチャ広げてみたり

 

 DVD 見てみたけど

まだ

実感わかず・・・・

 

 

 

 

女3人旅

色々ありましたが 楽しく行ってこれました

安室ちゃんのツアー旅行ぉ~

と いうのは

もうないですけど

 

まだまだ

女3人旅はしていきたいですね

 

 

 

 

帰りの新幹線で

食べた 鯛

17日から安室ちゃんの新たなスタート 

めでたいこといっぱいありますように 

楽しく笑いながら食べて帰ってきました。

 

 

 

安室ちゃん

最後は笑顔で

MAY MUSIC FILL YOUR WONDERFUL LIFE
by 安室ちゃん

 

 

 

クッキーの心の声・・・お肉もっとええのが良かったぁなぁ~とも言えず・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿