クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

大丈夫か~・・・

2007年04月17日 | 日記

なぁ~なぁ~昨日な、

あ~姉ちゃんが、学級文庫で、最近面白い本がある言うてたから

聞いてみたら・・・

『地下室の幽霊』に『真夏の悪夢』に『首吊りツリー』とな・・・

おいおぃ~~っ・・・なんか悩み事でもあるんか?!

ちょっとぉ~・・・・やべくない?

空手の大会が近くなってきたからかな~?

組み手、苦手みたいやったしな~・・・ 

 

 

悩み事でもあるんかぃ?

 

 

いつも遠くで熱い視線送ってるyo-・・・ジャ~きぃ~くれ~・・・と。

でも、いつも明るいひょうきんな、あ~姉ちゃんだから大丈夫じゃろ~

 

 

 

悲しい時は 何でも聞いたるで~

 

人生一度きりじゃ!誰しも生まれたら死に向かって生きちょるんよ。

焦らず、後悔ないよう、楽しく、前向きに行かんとなぁ~♪

 

 

というわけで、姉ちゃん!講師料として頼む!!

 

 忘れずジャ~きぃ~くでぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿