クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

おNew~(新鮮)

2007年04月14日 | 食べ物

週末ですね~・・・

新学期も始まり、準備にバタバタしとったけど、

皆はん、落ち着くとこに、落ち着いたよ~じゃの~

 

今日は暑いぐらいあったかいしぃ~・・・

暖かい言うてもぉ~

   仕事せんとイカンのんだけ~ど、

         イマイチ母ちゃん

 ←こんな感じみたいじゃの~ 

 

 

そんな時は、この前ある方から沢山頂いた

 こんな感じのいちごでも、食べて~

 

って、こんないちご居ったら怖いヤロがぁ~

 

って、いうか、母ちゃん~サイズちゃうやろが~

キッツゥ~わぁ~・・・・   

 

昨日、久々のダンスに行った母ちゃん、

少々筋肉痛のよう~で~

なんかしらん頭の筋肉も回ってナインかの~おいおい~

年考えっちゅうねん。 って、この服のサイズど~すんねん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿