クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

2020年08月13日 | 日記

ばあちゃんちに 行ったら

 

ばあちゃんちのワンちゃんとの境に 柵をされる

 

なぜなら!!

 

誰かが血を見る勢いの

2匹とのやり取りがあるからであ~る

 

15歳と2歳の 

歳の差は

無理なのか・・・

 

 

散歩のときは

こんなに急接近しても 仲良さそうなの・・・・・に?!

 

 

しかし

 

隣の芝生は青く見えるんかな

 

そっちが

 

気になって 気になって

 

しゃ~ないのである

 

 

なんとかして

 

入りたい・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-13 12:29:12
こんにちは。きゅうはなです。
なるほどこういう風になるのね。
うちは実家にわんことかニャンコさんがいなかったから何事もなかったけど、もしわんこがいたら
連れて行くことできなかったかもしれないなぁ。
返信する
Unknown (クッキー母ちゃん)
2020-08-21 14:51:15
こんにちは。
お返事遅くなってすみません

実家のワンちゃんは4代目だけど
3代目のワンちゃんとは、接近しても全然大丈夫だったんですよ。
歳が1歳しか違わなかったからかな?
3代目のワンちゃんが温厚な性格だったからかな?

ただ今の4代目のワンちゃんは、
まだまだ若くて
元気が良すぎるぐらい勢いがあるワンちゃんです
それにお年寄りのクッキーが付いていけてなく・・・・

仲良しになれるワンちゃんもいれば
なれないワンチャンもいるみたいですね
こればっかりは・・・先読みできなくて
返信する

コメントを投稿