Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

今日まで真夏・・・急に深まる秋!?

2021-10-11 16:36:45 | レッスン動画
芸術の秋、読書の秋・・・といわれても
この暑さではとてもそんな気分になれそうにないし・・・
服も結局、夏物はしまえない、秋物は出してる・・・
つまるところへ服が氾濫してる・・・
いつになたら涼しくなるのかといってたら
どうも今週はどこかで突然5度以上下がってくるとかって・・・
今日の30度を最後に・・・もしかしたら週末20度を下回るかもって。

そんな・・・
衣替え、急がなくちゃ。
ちなみにこれ、衣替えの基準気温なのだそうです。

うーん・・・( 一一)
なんか急に慌ただしくなってきた・・・
気分がですけど(笑)

忙しい。見るだけだけど(^^;)
ショパンコンクールもあっという間に一次予選の発表になって
もう二次が始まってみんなますます素晴らしい演奏で。
反田君、牛田君、愛実ちゃんをはじめとするすでにすっかりピアニスト組は
貫禄、圧巻の安定したほんとにさすがの演奏を披露してくれて
角田君や沢田君らはまるで甲子園の高校球児たちように(笑)
一戦ごとにぐんぐんよくなっていってまさにワルシャワで
腕が磨かれていくのがてにとるようでわくわく魅力的だし・・・。
あの舞台で緊張の中でも楽しめるというメンタルも素晴らしいし。
もうみてるとみんなみんな素晴らしくっていいなぁ・・・

あー彼らは十分、芸術の秋ですねー!
ショパンを聴きながら衣替えしよう(笑)究極の庶民です。

でも私たちには私たちのピアノがありますからね🎵
ショパンではないけど、やっぱりあこがれの・・・
リストの愛の夢、ものすごくやさしいより、
ちょっとレベルアップのやさしい楽譜にしました。もちろんハ長調!
どうぞ、弾いてみてくださいね。
こちらからどうぞ。



難しそうな方ですが、美しい旋律、楽しんで下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿