Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

舞鶴公園~さくらまつり

2024-03-30 21:14:37 | つれづれ
お城のライトアップもはじまって、
漸くつぼみも目が覚めて、桜の季節になりました。
昨日は最高のお天気、日当たりの良いところは咲き始めています。
今回は写真がめちゃくちゃきれいです。
カメラマンが違うので・・・・
photo by Keiko Okamoto です♡

青空もきれいで桜が映えます。

↑この桜、実は1本だけすごく頑張って早く咲いてくれてたのです。
お城の石垣の本当に、お城の真下の木。
点灯式の時に、せめて僕だけでも咲かなきゃ、
文字通り、まさに・・・花を添えなきゃって
この写真の前日が点灯式で、その日は本当にまだみんな咲いてなくて。
えらい、えらいってさすってあげたいくらいでした(^^;

こちらはちょっと裏のほう、私のお気に入りのコース、
日が当たっていつも早く咲きます。


これも日当たりがいいとこ、


でもどれももう、それはそれはかわいらしいつぼみがたくさん!
たのしみたのしみ、
満開はきっと月曜日以降でしょうが、
火曜日からは雨の予報・・・(T_T)明日の日曜日、みなさん、大事です。
(何が大事よ(笑))


毎年、ほんの少し気の早いことでちょっとこんな風に開いてます。


あーこんな風に撮ってあげるのね・・・
と、私はへぇーへぇーと感心するばかりでした(^^;

岡本先生、素敵な写真をありがとう!
明日以降はまた私の普通の写真ですが(笑)
もうしばらく、今年も舞鶴公園リポート、続きます♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿