KFC 菊池・藤原・千田

2009年02月21日 | 過去倉庫

暇!!!! ミーナ97号です。タイトルに意味はありません


今日は果汁33%さんからもらったバトン



【アンカー禁止バトン】
1:まわってきた質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足して下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
暇な奴A
暇な奴B
暇なC
暇D
ひE
hF
 

●名前は?
ミーナ97号。いつかもっとまともなのに変えてやる


●いくつ?
14いやーづおーるど


●職業は?
中学生


●趣味は?
うちの犬を足で挟むこと


●好きな異性のタイプは?
挨拶できる人であってほしい 


●特技は?
グーで腕立て


●あなたが愛してる人へ一言
ポーニョポーニョポニョ あばばばば


●今悩みはある?
DVDのコピーガードが破れない←犯罪


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・氷、納豆
嫌いな食べ物・・・ところてん、レバー


●好きな人は?
小林賢太郎
片桐仁
ヘンな意味じゃなくてな。


●回す人を紹介して!
同じように時間をもったいなく使う天才でしょうな


●今まで年上と付き合ったことがある?
ねぇよヴァーカ


●この気持ちは負けない!ってのはありますか?
パラジクロロベンゼンに対する思い


●あなたは一人旅に出かけることになりました。まず何をしますか?
その旅をなかったことにする


●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
テンションが上がって、そのあと急に黙り込んで死にたがると思う


●好きなお笑い芸人は?
ラーメンズ、チーモンチョウチュウ、鳥居みゆき、バカリズム、THEGEESE
最近は今更ながらアルファルファにはまりだした(もういない 


●自分を動物に例えると?
アレ。


●最後の発信履歴は?
学校


●最後の着信履歴は?



●好きな芸能人は?
島田紳介。天才だよ


●人生において大切だと思うことは?
勢い!ってパンクブーブーも言ってた 


●最近あった面白いことは?
知事選に立候補した人が逮捕されたこと


●あなたは犬派?猫派?
犬~犬~いぬぅ~


●好きなヒーローは誰ですか?
怪傑ギリジン、エレクトリックマン


●クラシックで好きな曲があったら教えてください。
知らないなぁ


●この一週間で買った一番高いものは?
CD。SymmetrySのデビューアルバムを買った


●デスクトップの壁紙は?
初期設定のやつ


●ミスドの好きなドーナツは?
ポンデリング。見た目がカワイイ


●今日のお昼ご飯は何でしたか?
肉丼

 
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
ないな。うん


●好きな飲み物は?
サラダ油  ・・・嘘です


●携帯の着信音は?
ポルノグラフィティの「アポロ」


●最近一番頑張ったことは?
テスト勉強。三年間でいちばん頑張った


●携帯の待ちうけは?
ラーメンズの片桐が白目むいてて、小林が目を見開いてるやつ


●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 1位 ジャガージュン市
 2位 ?
 3位 ?
 4位 ?
 5位 ?


●最近疲れたことは?
テスト


●バトン回答し終わったあと何する?
スパイダソリティア


●好きな女性キャラBEST3は誰ですか?
 1位 みぎわさん
 2位 ?
 3位 ?


●今現在、あなたは何に飢えている?
スナック菓子 


●どんな仕草が好き?
何のだよ  


●今あなたの後ろにあるものは?
椅子の背もたれ


●何フェチ?
アレ。


●学校へ行きたい?
数学が無くなれば 


●自分の好きな所は?
暗いけど安全なところ


●携帯の機種とその色は?
ドコモのSH906Iの白


●好きな色は?
白、黒


●好きなアーティストは?
ポルノグラフィティ、鬼束ちひろ、いきものがかり


●好きなマンガをあげられるだけどうぞ
おかん
天才柳沢教授の生活
ピューと吹く!ジャガー
MAJOR


●最近の平均睡眠時間は?
6時間~7時間


●好きな声優さんは?
アレ。


●このアニメ(漫画)の中に入ってみたいと思った作品は?
キョロちゃん。面白かった


●血液型は何型?
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


●PNの由来
苗字、野球チームでもらった背番号2つ


●好きな映画は?
スパイダーマ


●最近はまってる小説は?
僕、文字の本読むと寝ちゃうんですよ


●性格はどんな感じ?
アレ。


●将来の夢は?
高校卒業と同時に宝くじで2億当てて
その金で競馬で2億当てて
サッカークジで2億当てて
その金で会社立てて
脱税して捕まる

 
●変態?or変人?
変人


●プリン派?ゼリー派?
プリン派


●あなたの部屋は畳?フローリング?
フローリング

 
●スポーツする派?観戦派?
黙ってるのが一番楽


●お気に入りは何件ぐらい登録してありますか?
100近いな


●よく使うペンの色は?
赤ペン。消費が激しい


●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったときは?
ない


●回してくれた人にメッセージを
飽きたよ


●もし明日死ぬなら?
寿司


●昨日の朝ごはん思い出せる?
なんかああいう感じのこんなやつ


●好きな動物は?



●そーちゃんはどのくらい好きですか?



●生まれ変わったら何になりたい?
アレ。


●小学校1年生のときの先生って好きですか?
すごく嫌い
 

●何部に入ってますか?
囲碁将棋部。地味でごめんね
 

●このバトンやるのに何分かかった?
わかんない


●どこ住みですか?
岩手


●好きなスポーツは?
野球、ラグビー


●このバトンいつまで続くと思う?
あの時


●今眠い?
腰痛い


●幸せって?
昨日うららおねえさんが言ってた通り。
・・・半分寝てたから覚えてない


●トイレ行きたいよね?え?行きたくない?行きたいよね?……ね?
やべぇ、ちょーいきてー


●化粧はしていますか? 
してない

 
●「かえるぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ、むぴょこぴょこ」言える?
滑舌の悪さは特S級


●ジャンフェス派?銀フェス派?
??


●現在友達多い?
どこまでが友達?


●ふぁん様の人数は?
おらん

 
●好きなゲーム㈲る?
ソリティア


●好きな人に告白するなら何て言う?
アレだアレ。
 

●ネウロ知ってる??
石垣さんが好きだった


●REBORN!好き?
読み飛ばし
 

●神威さんカッコイイよね?
銀魂はごちゃごちゃしてきたな

 
●宇治銀時丼と土方スペシャル、食べるならどっち?(理由付きで)
土方スペシャル
ツナ缶の油も必要


●ボカロのキャラで誰が好き?
初音ミクしか知らない


●兄にしたいと思ったキャラは誰?
アレ。


●今何聞いてる?
犬の唸り声


●長いよな。このバトン
お?今更か


●REBORN!の骸さん好き?
あ、はい


●Aqua Timezの曲で何が一番好き?
アレ。


●何か、水ちょーだいwさすがに喉乾いた。。
太平洋に沈め


●お菓子のなかでナニが1番好き?
ガム


●コーラとサイダー(ソーダ)、どっちにする?
コーラ 


●BUMP好き??
名前しか知らない


●名護さんの言葉といえば?
だれ


●ドラゴンズの背番号1994は?
ドアラ




長かった。


一個一個読む人は皆無だってことは知ってるさ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焔の錬金術師)
2009-02-22 09:51:13
知事選で逮捕?
それは初耳です、できれば何県の事かを教えてください。
返信する
Unknown (健太)
2009-02-26 02:29:54
復活しました。
また、きてくださいね

バトン半分くらい適当ですね。
週末暇だったらやらせてもらいます
返信する
Unknown (健太)
2009-02-26 02:30:02
復活しました。
また、きてくださいね

バトン半分くらい適当ですね。
週末暇だったらやらせてもらいます
返信する