文化祭終了!!!!!!

2007年09月02日 | 過去倉庫
口癖は「疲れた・・・」のミーナ97号です。どうしても、この言葉が口からでちゃうんだよなー

最近よく感じるんだけど、日本って平和だよね
ニュースは政治家や有名人の揚げ足取りばかりして、ほんと暇だよなーと感じるのだ。


さて、本題に入りますがタイトルのように2日間の文化祭が終了しました

僕は囲碁将棋部と射的を兼業しているので結構忙しかったこの2日間。
でも、ほとんど射的専任だったから良かったけどね

1日目は内部公開だったから、結構気が楽だった。

金曜の下校前に店員の藤豪君が「店内に音楽流さないか?」と提案した。
すると、科学部の同級生鎌田君が「いいね!俺CDとラジカセ持ってくるよ。」



ここまでは良かったが、土曜の朝驚いた。
CDが「晴れ晴れユカイ」「もってけセーラー服」などのそういう系統のものしかないのだ。

でも、それしかないので結局流すことに・・・
「明日は流すなよ!!」僕は鎌田君に釘を刺したつもりだったが、
彼は一般公開でも流した。今日はたくさんCDがあったのに。orz

一般客からの僕ら店員に対する目が痛かった
一部の客は喜んでたけどね



射的に2日間通して来てくれた書道部の方々
こいつらがめちゃくちゃ上手なのだ。
2日間で商品の四分の一をこいつらがかっさらっていった
こんなのひどいよぉー


あとは、問題の商品のエロゲーは結局誰も取れなかったので、店長の斉藤君が持って帰る事に・・・


それにしても、55000円は稼いだ僕らもビックリだった

ていうか、五発二百円の射的ってほぼぼったくりぢゃん
商品は7円で仕入れたうまい棒&一本40円のクソまずいジュース&80円のお菓子しかない。
よくやるよまったく



僕はイゴショーも兼務している。
今日は11:30から13:30までエキストラで部室にいる当番だった。
すると、一緒に当番をしていた沈黙の男田岡が話しかけてきた
田岡:「ミナさん、当番サボってじゃんけん大会行きませんか?」
ミーナ97号:「いいよ。でも、スター藤原にばれたらお前を売るよ(笑)」

てなわけで、食堂の食券をかけたじゃんけん大会に当番をサボっていくと、


超ラッキー!!食券は20枚だけど、人が十数人しかいない
そして、僕と田岡はチーズカレーを入手できた。

田岡は僕を他人から先輩にランクアップしてくれたようだ。(情けねーなー俺・・・)


まだまだ書きたいことはあるけどもう時間が遅いし、眠いし、明日学校だしもう寝ます
んじゃ、また今度

最新の画像もっと見る