M-1順位予想

2008年12月21日 | 過去倉庫
あと30分で決勝ってなわけでミーナ97号です。

M-1ですよ

明らかに吉本よりなんていうのは開始当初からわかっていたから関係ないけど順位予想したいと思います。

皆さんもコメント欄にバシバシ自分の予想をどうぞ



1位 NONSTYLE
2位 キングコング
3位 ナイツ
4位 敗者復活枠
5位 モンスターエンジン
6位 U字工事
7位 笑い飯
8位 ダイアン
9位 ザ・パンチ
 
復活枠はラフ・コントロール

こんなところです。

だいぶ僕の希望が混じってますwww

キングコングはタカトシとかトータルテンボス的な感じで散る気がします。

んで、NONSTYLEがするすると勝ってほしいなと。

個人的にはダイアンは好きなんだけど、1番手で優勝はたぶん無理です

ナイツは赤絨毯でつかんだ人たちから支持されそう

気になるのはU字工事とナイツの吉本じゃないコンビがどこまでいけるかですね

モンスターエンジンは神々の遊びしか見たことがないので爆発に期待

笑い飯はもうダブルボケも飽きたぞとだけ

まぁオンバト組のU字工事、NONSTYLE、ダイアンが勝てばなんでもいいです。

ではでは ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焔の錬金術師)
2008-12-22 16:18:49
本、管狐です。
M-1見ましたよ、モンスターエンジン好きだったのにいきなり落ちましたよ。
NONSTYLE面白かったですねぇ。
ではうちにも来てください。
返信する
Unknown (けんた)
2008-12-22 21:24:20
1位予想当たってるじゃないですかー
すごいっすね!

返信する
Unknown (嘉川)
2008-12-22 21:34:22
NOWSTYLE面白かったし
返信する