スペランカー多村おめでとうな日

2009年03月28日 | 過去倉庫
誕生日なミーナ97号です。

ようやく15歳ですよ。

mixiにでも登録しようかなww



我が家では誕生日には該当者の希望メニューが晩飯に上がるのですが、

なんと3月28日は僕と小6弟の誕生日なんです。

同じ日なのに3年違いなので、書類等で書き間違い扱いされることが多々あります。


アホ2人の希望メニューが同時に叶う。

案の定、食卓は革命が起きていました。




たこやき


鳥の軟骨


砂肝




たこ焼きが小6弟で軟骨と砂肝が僕です。

なんか軟骨の食いすぎで鼻の奥に今まで感じたことのない違和感がwwww

こんなに食えてシアワセでした。

さぁ次は16歳。そこまで生きていればいいな


ではでは ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太!)
2009-03-30 22:08:05
誕生日おめでとう!
おそらく僕は、ブログを続けられないと
思いますが
これからもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (ミーナ97号)
2009-04-02 11:00:08
ありがとうござます!
続けられないのは残念ですが、たまに来てくださいね☆
これからもよろしくです。
返信する