修学旅行写真集

2008年06月23日 | 過去倉庫
結構な量の写真を載せることに若干戸惑いを感じるミーナ97号です。


これからやるのは題名のとおり修学旅行の写真ですね


沢山撮って携帯のメモリがなくなったのですが、全部載せるのは面倒なので一部だけ




1日目

五稜郭公園にて
遊覧船で撮れた怖い写真
服を脱がされたクマのぬいぐるみ
抱きついて黙り込む川村君
自称100万$の夜景




2日目

泊まった農場の看板ネコ
星野君と川村君に捕獲されたネコ
昼飯のモクモクジンギスカン
炎上した鍋もあった





3日目 写真を撮る余裕が全くないグダグダ自主研修


4日目

バスの中で原田君(右)をいじめる林君(左)
半分パフォーマンスだけど後半原田はすねていた


もっとありましたけど、ブログの容量を減らすのがもったいないようなひどい写真ばかりですww


 いちおう貼っておきます

最新の画像もっと見る