翻訳すればいいじゃない

2008年04月17日 | 過去倉庫

普通に行っても中学生ブログランキングに入れないので、翻訳してみたミーナ97号です。


したら、簡単に入れたwww


順位が137位だかまで落ちてたった orz


翻訳して皆さんの所にも投票して回りましたよ ^^





楽天勝ちましたねー

9点差だと。

クマ久志は防御率すごいし、ジャーマンも打率トップ

なんだけど・・・


こんなに波があったら毎日ハラハラしなきゃないじゃないですか!

いやぁ、パ・リーグ野球は面白いですね


個人的には広島(ヤクルト、横浜も可)対楽天の日本シリーズが見たいです (・∀・)

つか、楽天が日本シリーズに出るのが見たいです。


小学校の時は楽天ファンは学年の野球好きの2割にも満たないもので、

「楽天って弱いよねー」

って言って、にやにやしながら僕の横を通っていくやつもいました。

いまだからこそ、そういうヤツに対して「ざまあ」と思って僕がニヤニヤしてます(キモ


ノムさんのツンデレっぷりは過激だと思います






今日は剥がれ床の修理に用務員さんが来ていて、

板が1枚修復されました (´∀`)

僕は「全て知っている」なんて言えないですけど・・・w



今日は吹奏楽部林君がネット用語をなにもしらないクラスメート吉田君に吹き込んでました。






林君:「吉田。DQNってのはなドラクエ9のことだよ。知らなかっただろ!」


吉田君:「んじゃDQNネームって・・・」


林君:「それは・・・・・・まぁ、あれだ」






林君:「吉田、厨房って掲示板でよくみるべ。」


吉田君:「意味わかんないんだよねー」


林君:「厨房のトップを任せることが出来るような偉い人のことだよ。」





林君:「希ガスって知ってる?」


吉田君:「あっ、それも知らない!」


林君:「ヘリウムガスを吸いたいって意味だよ。」




林君:「(ryって意味わかる?」


吉田君:「うーん・・・」


林君:「KYと同じようなもんだ。意味は自分で決めな!」






うそばっかり吹き込んで、それを鵜呑みにする吉田君を見てクスクス笑っていた僕なのです。



林君のこらえきれてない笑い顔もまた笑えましたwwwwww



自慢げにそれを別の人に伝える吉田君が容易に想像できちゃいますw


明日が楽しみだぁ



コメ返

天空の風さん<僕はTRICKをホラードラマだと思っていたのですが、
          いつぞやの日曜洋画劇場特別企画で劇場版を見て、はまりました
          岩手では現在再放送しています ^^
           やっぱり仲間由紀恵は山田奈緒子役が一番イイ!きがする・・・

          超無礼フレンドリー高1は本日、顧問に
          「北東北将棋選手権出たいんですけど・・・」と言って
          「格が違いすぎる。」
           の一言で跳ね飛ばされてましたwwwww

 クリックできるの?コレ


最新の画像もっと見る