ライナーって怖いね

2007年09月16日 | 過去倉庫
なぜか二回目更新しようと思ったミーナ97号です。テスト勉強がやんたくなっちゃった
これでおそらく僕は泣きを見ることになるんだろうケド、ヤル気が出ないんだもん。

楽天単独4位だね。奇跡がおきて3位になってもらいたいけど・・・



今日、昼飯にカップ麺を食べているとうちの母に北山母から連絡が入り
突然北山君とTIの練習に遊びに行くことになったんだ。



午前中はTIはぶどう狩りに行っていたらしく、
アップから一緒に活動開始それだけで僕は汗だくだった。

久しぶりにチームに顔を出した北山君。団員とコーチ陣が集まっていた。
僕はほぼ毎週いってるから皆なにをいうわけでもなかった。
なんかうらやましい


しばらくしてコーチ陣が守り、団員が打つという薄っすら遊びっぽい練習が始まった。
ファーストのミーナ97号。北山君はレフトだ。

非力な団員どもはコーチが真ん中に投げてるのにいいとこ内野ゴロ。
僕はいいけど北山君はめちゃくちゃ暇そうだった。



ボテボテのゴロばかりで僕も割りと暇だった。
集中力が切れかけた頃、TI主将リョウがファーストライナーを飛ばしてきた
結局ファールになったけどマジで怖かった
昔は腹でとめるぐらいの根性があったのに・・・
たった一年で人はだいぶ変わるのだとヒシヒシと感じた


すると、ショートを守っていた月岡コーチとレフトの北山君が守備交代。




復活北山君横っ飛びでライナーをとる、外野のボールまで走ってってとる、矢のような送球をしまくる

ヒットを防がれたのが何人いたことか


打者が3巡すると、監督の御厚意で打たせてもらえることになった。



パキッコテッ
サードゴロとショートフライだったけど何か問題でも(すいません、ふざけました)

ホントくやしぃー
終わったあと「素振りやってる?」って小5にいわれた中2です。



だって将棋部だもん



練習が終わり北山君の足元にも自分は及ばないと久しぶりに思い出した。

僕も彼のように努力をつづけられたらなぁ

最新の画像もっと見る