予想外の牽制球

2008年01月21日 | 過去倉庫

トレンディエンジェルの斉藤さんのブログを1時間以上眺めていたミーナ97号です。






トレンディエンジェル結成前から、ってか吉本NSCに入る前からのブログを発見して、過去の記事を全部読もうと頑張っていたのですが

2003年から書き続けているそうで作業は困難でした orz


面白かったです。ネタのテンポがジョイマン並に頭に染み付きます( ・д・)











本日の全校朝会、生徒指導部(=怖い先生の集まり)から注意があったのです。


先生:「お前らよ!グダグダグダグダしゃべるなよ~!特に後ろの方が・・・・・・・」


始まり方はいつもの通り、雑談に対する注意でした。


いつもは
●年生の生徒がチャリ盗んだからお前らは絶対にやるな とか
最近、服装の乱れが目立ってるぞ とか
堂々と遅刻するな とか
授業中に携帯電話と見つめあうな とか

おしゃべりの件の後も同じような話しばかりなのです つ´Д`)つタリー




ですが、今日は


先生:「お前らの中にサイトだのブログだのを持ってるヤツは何人かいるべ。」







( ゜∀゜)つ≡≡  ⑪        Σヽ(`д´;)ノ















さぁさぁ来ました牽制球






先生:「そのブログを書いてる奴らの中に学校を批判している者がいます・・・




    かけがえのない友達、自分の学校を批判して何がおもしろいんだ!
    ましてや、△△高校や□□学院まで批判あんだよ!
    他校まで巻き込んで足をひっぱるようなことをするな!
    そんなサイトに構う前に勉強しろ!」




全校生徒:「はい・・・」





どのクラスの生徒だよ《#゜Д゜》

我が校のブロガーまとめて批判されたぞ!

なぜ校名をブログで明かした?


いろんな感情がよぎっていきました(#^ω^)






朝会が終わったあと廊下に出ると、

蘇我3104:「ミーナ、焦っただろwwww」

ミーナ97号:「焦らないわけないだろうが!」


声にワロスがついてた・・・ 完全にw




学校でネットの事を話せんの蘇我ちゃんだけだからねヘ(゜∀゜ヘ)


ありがたい存在です。





今日の朝会でそのまま書きすぎると先生に見つかる可能性が十二分にあることを再認識できました。





牽制が上手いって得ですよね

・さまざまな事を抑制できる

・一球もバッターに投げずに勝利投手になれる


牽制上手くなりたいw


ではノシ


 舞川さん相互ありがとうございます


最新の画像もっと見る