3000本安打

2008年07月30日 | 過去倉庫

タツローの写真でものっけようかと思うミーナ97号です。

タツローは空手の道場の小2の子です

僕の音楽プレーヤー貸したらこんな惨状

鼻の下の黒線は僕のイヤホン



タツローじゃなくてイチローです



3000本安打だそうです。すごいですよね

2000本打つだけでも大騒ぎなのに3000本って・・・

まぁメジャーリーグは試合数も多いから可能性は高いんですけど、それにしたって怪物級でしょ

もしこのペースで40過ぎまで現役でいれば4000本は超えるでしょ

メジャーに行ってから1年で200本ずつヒットを打ってるんです

34歳の半分で100本打ってるから、シーズン終了時には3100本

35、36、37、と1歳重ねるごとに200を足すと、39歳で4000本安打を達成できることになります

是非メジャー記録を塗り替えて帰ってきて欲しいですねー

でも、NPBの記録ではあくまで参考記録にしかならないのがかわいそうですよね

NPBの記録ではイチローは1278本のヒットになってるようです

僕が野球を知ったのは、もうイチローが日本からいなくなったあとだったので数字しか知りませんww

ホント数字ばっかになりましたねwww





僕はというと今日は弟たちが友達と家族ぐるみでピクニックに行っていたので御留守番

暇だったので約2年分の週間少年ジャンプを整理

「読んでは放置」を兄弟3人で繰り返していたため
ジャンプが住んでいる部屋の床の絨毯はジャンプになってしまったんですwww

なんとなく片付けてみました

1年50冊ほど出ます

心残りは発売順に揃えなかったことですね。

手抜きをしたせいで、面倒加減は変わりませんwwww




ジャンプの片づけが終わった後は昼ごはん

僕の幸せレシピを堪能しました

「堪能」って変換機能があるから表現できるけど、書けって言われたら書けないww

納豆と豆腐の豆コンビ


日本最強です



大根おろしがあれば世界を制覇出来ます。間違いn(黙

たいてい留守番で昼飯代渡されたら、これですね

豆腐も納豆も安いのに量があるから助かります。

二つあわせても150円超えずに買えますからねwwww

父が食べていたのを見て、小学生のころにやってみたら ktkr ってわけです



お掃除自慢と昼飯自慢だけですな


では ノシ


コメ返し

嘉川<お久しぶりですな
     8月9日はお世話になります m(__)m
     カレーライス?ボコボコにしてやんよ c(`・ω´・ c)っ≡つ
     宿題は間違いなく多いです!
     ゆとりチルドレンの僕はあんなのやったら死ぬってのに・・・

 クリックお願いします ><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2008-07-31 20:13:18
こんにちわ。

俺、めっちゃイチロー大好きです。
めっちゃ尊敬しています。

話し変わりますが・・・・・・・・・
ぜひ俺のブログ、リンクに入れてください。
お願いします。

もちろん俺もリンクに入れます。
返信する
Unknown (健太)
2008-07-31 21:20:53
長らくすいませんでした。

イチローは、安打数はすごいと思いますが、

僕は、ホームランを打つ選手に惹かれますね。
返信する