ありがとうオリゴ糖

2008年04月29日 | 過去倉庫

青森から帰ってきたらコメントが3つも入っていて嬉しかったミーナ97号です。

風射守人さん、結芽さん 均衡を破るコメントありがとうです ^^

約1週間コメがなかったので皆さんのコメントのありがたさを改めて実感できました

いつも来てくれてマジで心から本当にいささかありがとうございます!

これからも来てくださいね (☆ω☆)










皆さんはこの出来の悪い青い猫を覚えているでしょうか?

僕らが青森で泊まった宿のゲーセンに同レベルの絵が・・・



これはこれはwwwwwww






着くなり将棋部みんな(顧問含め14人)ゲーセンになだれこみました。



早速スロットに食いつく藤原先生



高1の先輩は太鼓の達人で神がかったプレイを見せてくれて驚きw

いなくなった高3全員は休憩室でヤッターマン鑑賞

UFOキャッチャーにへばりつく残りの人たち


みな、思い思いの行動で1日目は終わりました











んで、大会

中から撮った

会場の入口は存在意義のない取っ手が付いてましたwwwwwww

自動ドアだろw



100人近く集まって

Aクラス(三段以上
Bクラス(初段、二段
Cクラス(段なし
小学生

に分かれて開催



僕はCクラスに出ました

Cクラスは優勝すると初段がもらえるっちゅう豪華な景品(Bは三段)



まず予選をやって人数を半分にして、

そっから決勝トーナメントでしたのでした


僕は予選リーグで

髪が長い三瓶みたいな大学生
紐で縛ればハムみたいな小学生


の組になりました。

2勝すれば勝ち抜けでして。

組み合わせの都合上、小学生に負けた僕は大学生に2連勝しなくてはなかったのです




フルボッコにしちゃいました


年齢と力が比例しないから将棋は面白い。









決勝リーグは一回戦で標準体型の小学生に負けましたので、

ロビーのテレビで ヤクルト対阪神 を見てましたwwwww

Cクラスのベスト4は先輩方が独占して、準決勝なのに割となごやかなムードでしたね


笑えたのが賞品

参加賞 イチゴ1パック

3位 イチゴ6パック

2位 イチゴ6パック

優勝 初段免状とイチゴ6パック





いちご100%だwww








帰りのバスはいちごまみれでした



こうして(どうして?)イチゴ大会は幕を閉じました


バスの中で寝違えたのがショックですw


コメヘン

風射守人さん<未開封だったのが唯一の救いです。マジで
          お陰で二日間するめを楽しめました!

          パフェは人間の頭二つ分くらいありましたww
          だから飽きて原田君に残り汁を飲ませたのです(オイ
          でも、最初の一口はおいしく感じましたよ ^^

結芽さん<これからよろしくです!
       早速行きましたよ~
          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (亞邊)
2008-04-30 20:57:00
チャリ改してもらいました(≧▼≦)久しぶりです。僕相変わらず元気です。おまえのことは白根。すいませんでした。
返信する
おはつどえす♪ (ハムスター)
2008-04-30 21:01:59
いや~いちごはいいねぇ^^でも…オレンジがフルーツの王様!?だね;;
返信する
どもッ?(人´∀`)☆*・゜ (結芽)
2008-04-30 21:19:24
また来ちゃいましたッ

苺ぃぃですね―

私、苺好きなのでほしいです
返信する
Unknown (天空の風)
2008-04-30 21:38:14
いや・・なんというかいつもコメントしてくれているのにこちらは全くしていなくて申し訳ありません・・・。

青狸ww
 
将棋お疲れ様です^^
てか部活のみんなでゲーセンってww

いちご100%吹いたww
返信する
Unknown ()
2008-04-30 21:44:21
いちご100%なつかしいですね。 

ガスタンクってあの丸いヤツですか?
返信する