雑記帳

タイピング練習を兼ねています

結局返品しました

2023-11-02 12:00:46 | 日記
昨日に到着したWiFiルータの設定をしていましたが、
・5GHz WiFi接続ではNASに接続出来ないのに、2.4GHz WiFi接続だとうまく動作する
→5GHz/2.5GHz ともに共通の設定なので、機械的な不具合と予想
・割とマシな2.4GHz WiFi 接続でも通信エラーでアプリが中断する
という不具合に我慢できなかったために返品することにしました。

そして、今朝、クロネコヤマトに持ち込んで発送してきました。

Amazonの返品もスマホ(QRコード)を画面にかざすだけで、ラベル印刷が出来るので便利になりましたね。

設定のクリアの方法が見つからなかったので、個別に設定データを消して、パスワードもダミーデータに変更しました。

今考えたら、「購入直後の状態を保存」しておけば良かったですね。
そうすれば、設定クリアが簡単に出来たことでしょう。

なんだか残念な買い物となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿