見出し画像

火曜日のペガサス

孫のお宮参り

こんばんは

長男の先導で市内の👉春日神社へ行きました

㊟リンクをクリックすると神社のWebサイトが開きます

今日は👉二人目の孫のお宮参りです

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます






お詣りのあとは長男夫婦と別行動しました

開店前から駐車場が満車になる人気の👉お弁当屋さんへ行きました

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

自宅へ帰り、先にわが家へ来ていた長男夫婦とお弁当を食べました

一品一品が丁寧に作り込まれているのがわかります

長男夫婦も喜んでくれました



天気に恵まれてよかったです


ネクタイを付けたのは👉甥っ子の結婚式以来でした

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

結び方って案外忘れないものですね

むかし取ったキネヅカ?



4時半頃やっと長男たちが帰りました

少し疲れました



最後まで読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る