見出し画像

火曜日のペガサス

焼肉店で長女の誕生日を祝いました

こんにちは

夕べは👉都町の焼肉店で長女の誕生日を祝いました

㊟リンクをクリックするとお店のページが開きます

乾杯


嫁が孫を連れて実家へ帰省中でつかの間のひとり暮らしの長男も誘いました

義弟はひさしぶりに長男と飲めたと喜んでいました

塩焼きの盛合せ




タンステーキは


塩昆布に巻いて


熟成壺漬けカルビは


チシャで巻いて


ごはんの"おまけ"のワカメスープにほっ



焼肉はいつもビールオンリーなのですが今回はアツアツの熱燗で

素手でとっくりが持てないくらい熱くして!と注文したので

"選べる海鮮焼き"というのもありました


当方は海老を選びました


4人掛けのテーブルしか空きが無くてぎゅうぎゅう詰めの狭い個室でしたが

ホッとひと息シメのデザートの杏仁豆腐

にぎやかで楽しいひと時でした



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る