見出し画像

火曜日のペガサス

義母からも還暦を祝ってもらいました

こんにちは

お昼に義母と妻と長女と4人で佐伯市のホテル金水苑の👉番匠亭へ行きました

㊟リンクをクリックするとお店のページが開きます

庭園で亀が日向ぼっこをしていました


お茶で乾杯!


大分県産牛ステーキ御膳です


まずは熱いうちに茶碗蒸しからいただきま~す


貝の入ったみそ汁も


軽く揚げた野菜も


メインの豊後牛ステーキも

やわらかくてジューシー

デザートも

どれも工夫が凝らされたおいしい料理でした


当方の還暦祝い(第4弾!)ということで全て義母が負担してくれました

みんなからこんなにたくさんいっぱいお祝いしてもらって

有り難いことです
( ̄人 ̄)


今日の天気は晴れたり曇ったり


帰りににわか雨にも遭いました

㊟ドラレコの映像です

お昼過ぎの気温は12℃

風がとても強くて寒い一日でした


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る