見出し画像

火曜日のペガサス

やっと金曜日、の気分です

こんばんは

朝は小雨が降っていましたがお昼前から曇って時々晴れました

バス停から撮った写真です


今週は異動に伴う業務の引き継ぎとかで何かと忙しい一週間でした

60歳超えの契約社員に新たな業務を覚えさせるって

ずいぶん無茶な会社です

そんな憤りを抱く反面

誰も知らない業務を覚えることの快感もあったりして


ちょっと複雑な心境です



今日もバスで帰りました

ひさしぶりに最前列に座りました

自宅へ帰ると二人目の孫が妻の腕の中で寝ていました

かわいい寝顔 -

今日も妻がずっと抱っこしていたようです

しばらくして妻と一緒に孫を長男ちへ送りました

日曜日にまた孫を預かる予定です


長女は職場の同僚と食事へ行くとかで妻と二人だけの夕食でした

一週間おつかれさまの乾杯

楽しい週末はあっという間に過ぎて行くのでしょうね



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る