見出し画像

火曜日のペガサス

ハッピーセットの理由

こんにちは

今日のお昼はマクドナルドのハンバーガーセットでした


おとうさんもソレでいい?

妻から聞かれてこう答えました

ハンバーガーならモスがいいんだけど

お昼前にマクドナルドの袋を抱えた長女が帰って来ました

妻と長女の目的はこちらでした👇

㊟マクドナルド様のページを加工しました

ひとりずつ袋を選び1・2・3で開けました


当方の選んだ袋には"ストロベリーフラワー"が入っていました


妻の袋は"いたまえ"(左)、長女の袋は"みつばちベア"(右)でした


わたしのと換えて

妻から頼まれてこう答えました

オレ要らないから

それでも妻は"いたまえ"さんを当方に押し付けこう言いました

どこかに飾ってね

・・・


このハッピーセット「ハローキティ」は好評で販売を終了している店舗もあるそうです

キティちゃんの人気は相変わらずすごいですね



最後まで読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「その他」カテゴリーもっと見る