めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

酒かす飴

2012-01-28 17:40:15 | お菓子
なにげな~く買ったものだけれど・・・

おいしかった

また・買おうっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨり見?! | トップ | ぶーげんびりあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (フェニックス)
2012-01-28 19:18:01
酒かすの飴ですか?
粕漬けは平気だけど…飴は酔わないかな。
昔の光今何処、酒が飲めなくなったいえ断酒した私です。
返信する
そこここで・・・ ()
2012-01-28 19:40:39
こんばんは、pecyuniaさん。

舐めだしたらというか、食べらしたらやめられませんね。
飴というものは・・・
隣町というか隣の市が酒どころなのです。
味音痴のわたしですので、食べ物に関しての感想は述べられないのですが、こちらの酒かすあめを頁に編集しています。http://yutaka901.fc2web.com/page5eax38.html
返信する
Unknown (ZAZA)
2012-01-29 11:16:27

お騒がせいたしまんた。
こちらで復活したので、また気が向いたら
覗いたって下さいませ~。

http://blog.goo.ne.jp/zaza-327

取り急ぎ、用件のみで失礼いたします<(_ _)>
返信する
フェニックス様へ (めちゃこ)
2012-01-29 23:11:36
こんばんは。

アルコール含有とは、書いてありませんでしたので大丈夫だと。
返信する
裕様へ (めちゃこ)
2012-01-29 23:16:34
こんばんは。

この飴のように酒かすで作った飴はないかと探している時に裕様の酒かす飴のページに辿り着きました。
私は、飴よりも酒粕の味の方が好きです。
日本酒は苦手なのですが。
返信する
ZAZA様へ (めちゃこ)
2012-01-29 23:20:00
こんばんは。

いえいえ。
わざわざお知らせしてくださって、ありがとうございます
ウィットなコメントもできない私ですが、またお伺いさせて頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事