めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

山中湖

2016-06-29 13:17:03 | おでかけ
この日は、あまりいいお天気とは言えなかったが時々お天道様も顔を出してあり難かった。(富士山は、やっぱり見えない



野鳥を探して ウロウロしていたらいいもの発見!!

キバナヤマノオダマキかな?



バライチゴ



肝心の野鳥はというと

ホオジロ





ノビタキ





カッコウ



と、どれも写真としてはよくないが証明写真は撮れた。
旦那様は、カッコウを追い出すホトトギスの撮影に成功していた。(うらやま~~












ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじあざみライン | トップ | 5月の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (UFO)
2016-06-29 21:14:27
色々鳥が撮れるだけでもウラヤマ~。

この頃ブログの編集画面が少し変で、
関連ページの表示件数が一件だけになりました。
返信する
UFOさんへ (めちゃこ)
2016-06-30 11:45:00
こんにちは。

そうですね~。
居ない時は、ほんとう何も姿が見えませんし。

えええ!
それは、運営サイドに言った方がいい事?でわ??
早く正常になるといいですね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事